
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、8月19日から従業員の原則在宅勤務を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
(1)期間
2021年8月19日(木)から当面の間
(2)内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
関係各位とのお打ち合わせ、面接等は日程変更またはオンラインで実施します。
(3)ご連絡・お問い合わせ
弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、繋がりにくくなることがございます。ご連絡の際は担当者の携帯電話またはメールにご連絡をお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
プロンプト・K株式会社 総務部
TEL:099-812-9566(平日9:00~18:00)